2005年02月16日

にっせんさん

ドコモ関西からにっせんの面接まで4時間時間をつぶす><あーもったいない・・家が遠いのはこーゆうとき困る;;
3回目の面接ということもあってか、前よりスムーズにしゃべれました!今回の面接ではあまり落とさない模様^^それより何より、面接会場にいたのは全員女性でほとんどが関大生!!2人面接でぺあだった子はなんと関大の社学生でした!!あえて一緒にするなんてめずらしい><
posted by さーこ at 00:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

YOKOKU

今日はKOKUYOのYOKOKU♪に行ってきました☆感想を一言!すごく落ちついた(ある意味地味な><)会社。私がこれまで見てきた会社の中で、一番社員さんや雰囲気や学生がおとなしい感じでした。悪く言えば活気がないのかな〜。で、志望度は変わらず。
ユニチャームが通過してました^^次は私の恐怖のグループディスカッション;;苦手意識が私をつきまとう><でもがんばるっす☆
そして明日はにっせんが面接だぁぁハラハラハラ・・・><
posted by さーこ at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

さーこの部屋へようこそ

久しぶりにブログ開いたら、書き込めるようなので、日記をつけます♪
今日はシガギンのOB訪問をしてきました!やはり、リクルーターではなく、OBさんでした!!志望度上がりました!!滋賀県は元々好きやから☆しかも家から1時間ぐらいやし^^
昨日はのばのばでした☆変わった面接で、超ハラハラしたけど、やってみるとめっちゃ楽しかった。旅行会社もいいなぁ〜と思いました。←単純
おとといは、初めてMRの説明会へ☆ヤンセンファーマってとこやってんけど、200人ぐらいいた中で、MRの説明会初やったんは2人だけ。グループディスカッションでは周りが全員MR志望やったんで、いろいろ教えてもらったけど、んーなんか私とかMRやってそうじゃなかった!のばのばのおねーさんの方が向いてるかも♪でも自己分析には十分役立つ説明会でした。そしてとなりの子と、メナードの慰めあいをしてきました!笑
posted by さーこ at 21:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月30日

サントリーとJR西日本

せっかく書いたのに、エラーで文章全部消えた!!!前から思ってたんやけど、私はこのブログにかなりてこずっている。無駄にした時間も計り知れない。私の貴重な時間を返して〜><
posted by さーこ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サントリーとJR西日本

せっかく書いたのに、エラーで文章全部消えた!!!前から思ってたんやけど、私はこのブログにかなりてこずっている。無駄にした時間も計り知れない。私の貴重な時間を返して〜><
posted by さーこ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サントリーとJR西日本

せっかく書いたのに、エラーで文章全部消えた!!!前から思ってたんやけど、私はこのブログにかなりてこずっている。無駄にした時間も計り知れない。私の貴重な時間を返して〜><
posted by さーこ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

ほっときすぎ

久しぶりに更新!細々とブログ経営しております☆
就活は何かと凹む。まだ始まったとこなのに、これじゃ精神的に先に負けちゃいそぅです(>_<)今日はとりあえず寝ようかな。明日は卒論と、OB訪問の準備をしなくては!
posted by さーこ at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月25日

結局・・・

インタビュー対象だったシスターは忙しくて、2回目以降のインタビューができなくなりましたー・・
マジでどーしよー・・・今から取材対象探しです・・・気が遠くなるわぁ〜泣。呆然状態です・・・
posted by さーこ at 16:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月29日

起動開始!!

きゃーきゃーあたしにも作れた〜^^喜
毎日更新はできないかもしれんけど、できるだけがんばりまぁす!!
しばらくはグループ研究が中心になるかな〜。
どんな意見でもいいから聞かせてちょー☆

posted by さーこ at 11:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

