2005年08月19日

この度・・・

夜逃げしますモバQ
詳しくはコチラへ↓

http://blog.goo.ne.jp/saepower/

お世話になりました、シーサーさんバースデー
posted by さーこ at 20:23| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

勝った〜勝った〜☆

大阪桐蔭が東北に勝ったよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やった〜やった〜グッド(上向き矢印)
だって桐蔭のピッチャー・・・

かっこいいー(長音記号1)揺れるハート揺れるハート

とこんな理由で桐蔭ファン足

でも今日の平田くんもすごかったるんるん

22歳にしてこれはちょっと・・・(客観視)
でもうちのマミーもキャピキャピ騒いでるし、遺伝やわ、うんうんモバQ
posted by さーこ at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

高校野球

ネタがなくても、できるだけ毎日更新しようと思うグッド(上向き矢印)

あたしは昔から高校野球好き揺れるハート
今日は今から、西高やし、応援してる清峰高校も今日やから、楽しみでしゃーないわーい(嬉しい顔)

ではでは手(パー)

posted by さーこ at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

またまた琵琶湖

お盆家族旅行(2005年8月14、15日) ブログ.JPG

家族旅行で琵琶湖に行ってきた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
運転手はもちろんあたしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
名神をビビリながら走行人影後、どうにか帰還飛行機

一日目はバーベキューいい気分(温泉)
お肉、ほたて、こんにゃく、伊勢えび、鶏・・・何でも焼き焼き揺れるハート

おいしぃー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)演劇

2日目はゴルフゴルフ
日ごろの練習の甲斐あって、前より上達ひらめき
未来の宮里藍を目指して(exclamation&question)またスクールに通うぞ〜手(グー)位置情報
posted by さーこ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

白浜〜

海.JPG

泳ぎに行ってきた演劇ぶぅ〜んぶぅ〜ん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

黒ハートGOING TO SHIRAHAMA〜るんるんるんるん黒ハート

きゃーめっちゃきれいな海〜ぴかぴか(新しい)
わぁーめっちゃきれいな砂浜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぎゃーめっちゃ強い日差し・・・かわいい

ということで、結構焼けたとですわーい(嬉しい顔)
やたーやたー揺れるハート焼けたくないけど、焼けてよかったるんるん
なんたって夏やけんビール

しかーしexclamation買ったばかりの携帯電話トイレットに落としたと〜小雨
ソッコージェットタオルの館へほり込んだら、生き返ってたsoon
ほっ・・・
でもなんか愛着薄れたとですふらふらだぁ

最近、やっとデジカメをパソコンに取り込む技を習得猫
画像掲載デビュー〜モバQ
この調子でパソコンをもっと使いこなせねば・・・人影

またなんか画像掲載しまーすプレゼント

とにかく楽しかった〜わーい(嬉しい顔)晴れ
posted by さーこ at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

琵琶湖花火大会

行ってきました黒ハート琵琶湖の花火爆弾
なっなんとexclamation22年目にして初参加ですどんっ(衝撃)
今年、花火2回目やし、まったり見とこ〜わーい(嬉しい顔)

exclamation&questionexclamation&question

むりexclamation×2まったりなんてぜーーーーっっったいに無理です失恋
だって・・・

すごすぎー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あっちでもこっちでも、上がる上がる有料

あんなにポコポコドカドカ上がる花火は初めてです猫
フィナーレとか地響きまでしてたしあせあせ(飛び散る汗)

感激したとです飛行機

そうそう、愛ちゃんに教えてもらって最近ミクシィに名乗りをあげましたわーい(嬉しい顔)
すでに参加してる人たち、よろしく〜るんるんるんるん

はい、今日も明日もバイトですモバQ
posted by さーこ at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

ゴルフレッスン♪

実は、マミーとゴルフスクールに行ってますゴルフ
マミーが新しいクラブを買ったんで、マミーのクラブが私にまわってきたわーい(嬉しい顔)
ヤターヤターぴかぴか(新しい)マイクラブ揺れるハート
これで練習にも気合が入りっまする〜るんるんるんるん

そうそう、6日は淀川花火行ってきました〜ひらめき
毎年行ってるけど、なかなかキレイやった夜
今年はなんと4時から場所取り猫はは〜
4時間の間にしてたこと→ケンタッキー、カキ氷、冷やしパイン、カステラ、人生ゲーム、お笑いしりとりドコモポイント
以上

今日はギャルズ(この名前もそろそろキツイなあせあせ(飛び散る汗))で琵琶湖へ行ってきます〜かわいい

posted by さーこ at 14:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

「涙」BYケツメイシ

『ケツメイシ4』を借りてきたるんるんるんるん


突然ですが皆様・・・

最近、泣いてますかexclamation&questionexclamation&question

この年になると、泣いてもいいときにしか泣かなくなるような気がする夜
なんでやろモバQ

人間の体の70%は水でできてるって昔習った記憶があるひらめき
てことは、涙がでてくるのも当たり前のことじゃないんかなーもうやだ〜(悲しい顔)

自分のために涙を流すこと、人のために涙を流すことかわいい
大人になると恥ずかしくて、実はめっちゃ勇気がいるぴかぴか(新しい)

でもそれが自然にできる人・・・そんな女性になりたいなぁリボン

posted by さーこ at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

香水

バイト先の売り物の香水をこっそりつけて・・・

え、何これexclamation&questionきっつい〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

完全に酔ってますたらーっ(汗)頭いたい・・・失恋
世の中の男性が電車の中でどんな思いをしているのか、よくよくわかった気がしますふらふら

昨日はPL花火やったらしいですね〜ドコモ提供

花火大好き揺れるハート
早く行きたいな〜わーい(嬉しい顔)
posted by さーこ at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

バーベキュー☆

昨日は久しぶりのリープわーい(嬉しい顔)
てかゼミ生、ドタキャン多いやぁーんいい気分(温泉)こらーっ

てなことで、行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

久しぶりにやったんで、当たり前やけどみんなの年齢層も上がり、関大、外大組以外はもうほとんど社会人ってゆう・・・喫煙
サークルできたんが3年ちょっと前グッド(上向き矢印)
時の流れを感じまっするモバQ

晴れたり曇ったり雨降ったりと、なかなか波乱万丈でもあったけど、バーベキューはやっぱりおいしかった揺れるハート
しかーしexclamationシーフードは忘れ去られ、結局片付けの時に発見されるという、なんともさみしい事件もありまひたふらふら

なんだかんだで男たちは飲み、我が代表まで酔い、結局私が車(セダン)を運転して帰ることにるんるんるんるんルンルン
半ばジェットコースターではあったけど(おいっ)、無事でよかったすぅわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

posted by さーこ at 11:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

水着

やっぱ今年も買っちゃいましたexclamation水着〜るんるん
今年は買わないつもりやったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
お金ないのにイカンイカン失恋
でもめっちゃ気に入ったから、自分へのごほうびにしよるんるん(なんじゃそりゃ)

明日は琵琶湖じゃぁ〜揺れるハートめっちゃ楽しみるんるんるんるん
今年初泳ぎ(およぐんかいっ)やぁグッド(上向き矢印)
沖縄も早く行きたいな〜わーい(嬉しい顔)

posted by さーこ at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

カット〜

今日は美容院DAYわーい(嬉しい顔)
ばっさりと切りました&ちょっぴり染めましたドコモポイント
高校のときから行ってる地元の美容院リボン
実は・・・ホストクラブのようなんですぅー揺れるハート
スタッフは全員男の人やし、至れり尽くせりぴかぴか(新しい)
あ、もちろんそれめあてに行ってるんじゃないよ〜手(パー)(ほんまかよっ)
カットがめっちゃ上手で、気に入らない髪形にされたことがないから、最近では定番化してます猫
でも今回、初めてちょっと髪を切ったこと後悔しましたふらふらあぁ・・・

台風ですね〜ダッシュ(走り出すさま)
関西はどうやら上陸しないとかモバQ
明日からまたバイトの毎日やから、どっちでも良いや雪
posted by さーこ at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

あぁ

ブログが中国語に汚染されたっexclamation×2
なんでなんで〜exclamation&question
と思ったら治ってるわーい(嬉しい顔)ほっ

最近バイトの鬼化してるのですもうやだ〜(悲しい顔)
おかげでゲームに強くなりつつあります手(グー)
戦国BAHARA、パワプロ、猿ゲッチュー・・・次項有
でもわからない分、苦労もんです犬

てか小学生が、遊戯王カードに毎日5000円ぐらい使ってるexclamation
うちらもビックリマンチョコとか買ってたけど、カードの魅力って昔も今も変わらないみたい眼鏡
ただ金額が・・・がく〜(落胆した顔)

今日は久しぶりにバイトお休み〜なのでゆったりーな一日をすごします揺れるハート

posted by さーこ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

ただいま、ブログさん

芸能人占いが流行ってるるんるんるんるんみたい
なんでそのなみに乗ってみたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
2回やったら、ふかきょんと千里子になったひらめき
信号千里子
さーこさんの魅力を芸能人に例えると?

さーこさんは芸能人に例えると坂下千里子タイプです。
あなたは、いつも明るく、周りを盛り上げることが出来る人です。それでいてキュートで可愛らしい一面もあるので、どこへ行っても可愛がられる存在でしょう。

ウンウン、いーじゃないハートたち(複数ハート)

信号ふかきょん
さーこさんの魅力を芸能人に例えると?

さーこさんは芸能人に例えると深田恭子タイプです。
あなたは明るくキュートで、女の子らしい魅力たっぷりの人です。親しみやすく、周囲から人気のあるタイプでしょう。

えーまじハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)そんなん調子乗るやぁ〜んぴかぴか(新しい)

と思いきや・・・
ランキングとかめっちゃビミョウやぁん失恋

てことで、その後は省略禁煙

いいとこだけ載しとこダッシュ(走り出すさま)

posted by さーこ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

えらいこっちゃ

毎日振り回されてますもうやだ〜(悲しい顔)
金融は拘束きついって聞いてたけど、まじでヤバイですダッシュ(走り出すさま)
詳しくはここに書けませんふらふらバッド(下向き矢印)
これからもかなり拘束DAYが続きそうモバQダッシュ(走り出すさま)
今もビビりながらブログ更新してますドコモポイントたらーっ(汗)

てか最近ブログを新しくするのはやってんや〜揺れるハート
あたしはこのままいきますわよひらめき

突然ですが昨日コクってない友達にフラれたexclamation
「ごめん、俺彼女いるしさぁ・・」えexclamation&question
かなり焦った雪どっちでもいいのに、無意味にショックやった霧
どんまい、あたし手(グー)
posted by さーこ at 12:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えらいこっちゃ

毎日振り回されてますもうやだ〜(悲しい顔)
金融は拘束きついって聞いてたけど、まじでヤバイですダッシュ(走り出すさま)
詳しくはここに書けませんふらふらバッド(下向き矢印)
これからもかなり拘束DAYが続きそうモバQダッシュ(走り出すさま)
今もビビりながらブログ更新してますドコモポイントたらーっ(汗)

てか最近ブログを新しくするのはやってんや〜揺れるハート
あたしはこのままいきますわよひらめき

突然ですが昨日コクってない友達にフラれたexclamation
「ごめん、俺彼女いるしさぁ・・」えexclamation&question
かなり焦った雪どっちでもいいのに、無意味にショックやった霧
どんまい、あたし手(グー)
posted by さーこ at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

こんばちわ

久しぶりの更新るんるんるんるんお待たせしましたゴルフ
今日はサ○ゲツの最終面接で、名古屋まで行ってきた新幹線
名古屋まで新幹線で40分ぐらいexclamation速いなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
ここの最終は3回も面接面談にショールーム見学もあるドコモポイント
やから、1日がかり爆弾なので昼食をいただきました〜ファーストフード
味噌カツドンを期待してたけど、普通のお弁当やった雪笑。おいしかったけどーハートたち(複数ハート)
で、その後社長面接演劇グループ面接やったけど、これであたしは落ちたと思うバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まぁ本社に行けただけで満足でしたリボン
てか名古屋の子っていつもニコニコしてる気がわーい(嬉しい顔)社員さんもつねにニコニコかわいい
うちのゼミのけ○ちゃんもいつもニコニコしてる揺れるハート土地柄なのね〜ぴかぴか(新しい)
あしたは運命の滋○銀行ですがく〜(落胆した顔)ほんまに行きたいとこの面接なんで、がんばってきますちっ(怒った顔)手(グー)←気合決定
千○会、落ちたぁもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
T○T○の2次面接は受かってたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)次はなんと、最終でぇす飛行機4月中に就活終わることはなさそうどんっ(衝撃)
posted by さーこ at 21:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

あたし、がんばってる^^

更新3日目ひらめきがんばってますわーい(嬉しい顔)手(グー)
今日はまたまた東○○菱U○J銀行行ってきましたカバン足
なんと昨日ブログ更新した後、携帯電話鳴ったのでするんるんるんるん
今日で個人面接4回目ふらふらGDや筆記を含めたらなんと7次選考ですあせあせ(飛び散る汗)
しかもまだまだ先が見えないがく〜(落胆した顔)一体何次まであるのやら・・・カチンコ
今日の面接もかなり×100通っててほしいところなりドコモポイントダッシュ(走り出すさま)
みんなの就活日記に惑わされんように、待ってます禁煙
さて、IM○GEの会社、シ○リーの2次、落ちてましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
残念無念。。。モバQまぁ仕方ないなりわーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
T○T○←わかりやすい手(チョキ)の1次面接、通ってた揺れるハートぴかぴか(新しい)
みなさん、今日から健康診断トイレの証明書発行されてますよ〜exclamation
デカデカと身長&体重、書かれてますからぁぁー(長音記号1)ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)
それにしても友達のいないビルはさみしかった車椅子雷
関○でもやし、私はチャリを同○社にとめてるから、そこでも犬
周りはみんなキャピキャピぴかぴか(新しい)して楽しそうやしもうやだ〜(悲しい顔)
明日はゼミやから、久々にキャンパス気分を味わえそうっすわーい(嬉しい顔)ひらめき

posted by さーこ at 18:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

七転び八起き

連日の更新だじょ〜猫今日は東○紡のセミナー&作文へ演劇
え、なになに、採用10人exclamation&question私が目指してた管理部門は2人exclamation&question雷
ありゃ〜少ないのねふらふら
てかミラクル起こりましたモバQぴかぴか(新しい)
昨日の夜、携帯電話に非通知からTELどんっ(衝撃)
え、もしや東○○菱U○Jexclamation&questionexclamation&questionとテンションあがったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
「もしもし?わーい(嬉しい顔)」「滋○銀行です」
えっexclamation&question目みん就見てたらみんな即日連絡あったらしいから、確実落ちたと思ってたら、1週間後にミラクルが黒ハート揺れるハート
補欠組なんかもやけど、合格は合格るんるん
最終役員面接、がんばってきます新幹線
でも結局東○○菱U○Jはダメだった模様雪
やっぱ一流の敷居は高かったもうやだ〜(悲しい顔)
でもめっちゃ良い経験できたし、満足満足プレゼント
そうなると、一時決断したイ○ンがまたまた微妙なことにがく〜(落胆した顔)
イ○ンの意思表示、27日。滋○銀行の最終面接、28日ドコモ提供
困ったことになりましたふらふらダッシュ(走り出すさま)


posted by さーこ at 17:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

あたしの将来

今日は東○○菱U○J銀行←わかりにく眼鏡の3回目の面接に行ってきました!
筆記、GDを含めて行くの5回目ATMしかも銀行って即日連絡(3から5時間後)連絡なのに、連絡ないから、落ちたのかももうやだ〜(悲しい顔)
この銀行は、ほんまに人がみんな素敵黒ハート
受ける前はそごい固いイメージがあったけど、全然そんなことなくて、尊敬できる方ばかりですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
やから、もし×2受かればここに決めますexclamation
でも連絡ないから、可能性は・・・ふらふら
みんな応援してくださいダッシュ(走り出すさま)
赤ちゃん○舗の2次面接うかってましたーリボン
時間が10分ぐらいで心配してたんやけど、よかった×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
次最終やけど、受験するかどうか迷ってますあせあせ(飛び散る汗)
千○会の1次面接とアイデアテストも受かってた〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今週のゼミのあと、行きますダッシュ(走り出すさま)
おそらく、イ○ンに入社することになりそうですカバンいす
さようなら、関西、よろしく東北もうやだ〜(悲しい顔)
みんな秋田まで買い物に来てくださいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by さーこ at 18:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

