2005年08月13日

白浜〜

海.JPG

泳ぎに行ってきた演劇ぶぅ〜んぶぅ〜ん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

黒ハートGOING TO SHIRAHAMA〜るんるんるんるん黒ハート

きゃーめっちゃきれいな海〜ぴかぴか(新しい)
わぁーめっちゃきれいな砂浜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぎゃーめっちゃ強い日差し・・・かわいい

ということで、結構焼けたとですわーい(嬉しい顔)
やたーやたー揺れるハート焼けたくないけど、焼けてよかったるんるん
なんたって夏やけんビール

しかーしexclamation買ったばかりの携帯電話トイレットに落としたと〜小雨
ソッコージェットタオルの館へほり込んだら、生き返ってたsoon
ほっ・・・
でもなんか愛着薄れたとですふらふらだぁ

最近、やっとデジカメをパソコンに取り込む技を習得猫
画像掲載デビュー〜モバQ
この調子でパソコンをもっと使いこなせねば・・・人影

またなんか画像掲載しまーすプレゼント

とにかく楽しかった〜わーい(嬉しい顔)晴れ
posted by さーこ at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

