2005年08月10日

琵琶湖花火大会

行ってきました黒ハート琵琶湖の花火爆弾
なっなんとexclamation22年目にして初参加ですどんっ(衝撃)
今年、花火2回目やし、まったり見とこ〜わーい(嬉しい顔)

exclamation&questionexclamation&question

むりexclamation×2まったりなんてぜーーーーっっったいに無理です失恋
だって・・・

すごすぎー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あっちでもこっちでも、上がる上がる有料

あんなにポコポコドカドカ上がる花火は初めてです猫
フィナーレとか地響きまでしてたしあせあせ(飛び散る汗)

感激したとです飛行機

そうそう、愛ちゃんに教えてもらって最近ミクシィに名乗りをあげましたわーい(嬉しい顔)
すでに参加してる人たち、よろしく〜るんるんるんるん

はい、今日も明日もバイトですモバQ
posted by さーこ at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花火いいなぁ♪new携帯でチャカチャカとりまくりやね(^ー^)
また見せてねん☆
Posted by うーたかたん at 2005年08月10日 21:21
>うーたん
それがチャカチャカどころか全く撮ってないねぇん><
イケてないやろ〜?;;
しかもNEWケータイ何気に使いにくいし・・泣
Posted by さーこ at 2005年08月11日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

