2005年08月08日

ゴルフレッスン♪

実は、マミーとゴルフスクールに行ってますゴルフ
マミーが新しいクラブを買ったんで、マミーのクラブが私にまわってきたわーい(嬉しい顔)
ヤターヤターぴかぴか(新しい)マイクラブ揺れるハート
これで練習にも気合が入りっまする〜るんるんるんるん

そうそう、6日は淀川花火行ってきました〜ひらめき
毎年行ってるけど、なかなかキレイやった夜
今年はなんと4時から場所取り猫はは〜
4時間の間にしてたこと→ケンタッキー、カキ氷、冷やしパイン、カステラ、人生ゲーム、お笑いしりとりドコモポイント
以上

今日はギャルズ(この名前もそろそろキツイなあせあせ(飛び散る汗))で琵琶湖へ行ってきます〜かわいい

posted by さーこ at 14:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、まだまだGALSでいこぉよ〜〜☆☆うちらまだまだギャルやで(*^▽^*)o~♪
とゆってる時点で若くなぃ気もするがΣ(゚ー゚;*)

ちみの話を聞ぃて、リンとは花火大会行きたくなくなりました↓と、思ったのに何か楽しくやってるぢゃん(*・ω-)(-ω・*)リン大活躍したしなぁ☆これはかんきとぃぃ勝負だねぇq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p笑
Posted by あい☆ at 2005年08月09日 21:56
そーやな^^昨日高校生?って言われたし☆エヘン
てか琵琶湖すごかったな〜!!!
来年も行こう☆
また4人で遊びたい〜☆
Posted by さーこ at 2005年08月10日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5715157

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。