2005年08月03日

「涙」BYケツメイシ

『ケツメイシ4』を借りてきたるんるんるんるん


突然ですが皆様・・・

最近、泣いてますかexclamation&questionexclamation&question

この年になると、泣いてもいいときにしか泣かなくなるような気がする夜
なんでやろモバQ

人間の体の70%は水でできてるって昔習った記憶があるひらめき
てことは、涙がでてくるのも当たり前のことじゃないんかなーもうやだ〜(悲しい顔)

自分のために涙を流すこと、人のために涙を流すことかわいい
大人になると恥ずかしくて、実はめっちゃ勇気がいるぴかぴか(新しい)

でもそれが自然にできる人・・・そんな女性になりたいなぁリボン

posted by さーこ at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケツメイシ借りたんやぁ♪それ白浜に持ってきてなぁ(*・ω-)(-ω・*)ネー

はいは〜い自然にできる人でーすε=ヾ(*~▽~)ノ笑
私子供の頃より今の方が泣いてんで〜。昔の方が人前で泣けなぃ子やったεεεεεヾ(;´・з・`)/
Posted by あい☆ at 2005年08月04日 21:15
>あい☆
εεεεεヾ(;´・з・`)/←これ、めっちゃかわいい^^笑

ケツメイシ、パソコンに録音してんけど、どうやったらCDROMに焼けるんか、わからん><
できたら持っていく♪

Posted by さーこ at 2005年08月05日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。