2005年08月02日

香水

バイト先の売り物の香水をこっそりつけて・・・

え、何これexclamation&questionきっつい〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

完全に酔ってますたらーっ(汗)頭いたい・・・失恋
世の中の男性が電車の中でどんな思いをしているのか、よくよくわかった気がしますふらふら

昨日はPL花火やったらしいですね〜ドコモ提供

花火大好き揺れるハート
早く行きたいな〜わーい(嬉しい顔)
posted by さーこ at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まじで?!!!パソから見れてる人もいるのに何でやろ‥ちょっとアド表示しといたしコレでみといてぇぇ(>人<)

飲み明かすの、ちょっとおもしろそう(・∀☆)oうきうき♪
Posted by うーたかたん at 2005年08月02日 22:33
>うーたかたん
あ、見れた〜♪音楽鳴ってるし!
すごいなぁ〜ハイテク☆笑

最近ちゃんと更新してるやろ!?エヘン
うーさんも負けんときや〜笑

Posted by さーこ at 2005年08月03日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5558934

この記事へのトラックバック
×

