2005年08月01日

バーベキュー☆

昨日は久しぶりのリープわーい(嬉しい顔)
てかゼミ生、ドタキャン多いやぁーんいい気分(温泉)こらーっ

てなことで、行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

久しぶりにやったんで、当たり前やけどみんなの年齢層も上がり、関大、外大組以外はもうほとんど社会人ってゆう・・・喫煙
サークルできたんが3年ちょっと前グッド(上向き矢印)
時の流れを感じまっするモバQ

晴れたり曇ったり雨降ったりと、なかなか波乱万丈でもあったけど、バーベキューはやっぱりおいしかった揺れるハート
しかーしexclamationシーフードは忘れ去られ、結局片付けの時に発見されるという、なんともさみしい事件もありまひたふらふら

なんだかんだで男たちは飲み、我が代表まで酔い、結局私が車(セダン)を運転して帰ることにるんるんるんるんルンルン
半ばジェットコースターではあったけど(おいっ)、無事でよかったすぅわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

posted by さーこ at 11:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーたんのBLOG見て☆
めんどくさいのん嫌いやろうけどちょっと暇なったらやってみて♪
あいちゃんもやってやってぇ(oゝω・`o) パチッ

Posted by うーたかたん♪ at 2005年08月02日 00:42
昨日はほんま楽しかったなぁ♪何か久々で帰ってどっと疲れきたけどヾ(´▽`;)ゝ

飲んだくれパーティー賛成〜(*^▽^*)o~♪
ぢゃ、次の企画そぅする〜?誰かん家で潰れるまで飲みまくろっかぁ(^皿^)ウシシ

うーたんも寄ってやε=ヾ(*~▽~)ノ
あいちゃんも、うーたんのページ覗かせていただくわ☆
Posted by あい☆ at 2005年08月02日 02:57
>うーたん
うーたんのブログ、ケータイからしか見れへんねんけど〜><
なんでパソコンから見れへんのぉ〜><><
最近マメキャラやし!笑

>あいちゃん
やるやる〜^^完全にオールやな!笑
てか久しぶりに桂川でもいいかもー☆
夏やし〜♪浮かれ気味♪♪笑

今からまたバイトや><
Posted by さーこ at 2005年08月02日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。