2005年07月30日

水着

やっぱ今年も買っちゃいましたexclamation水着〜るんるん
今年は買わないつもりやったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
お金ないのにイカンイカン失恋
でもめっちゃ気に入ったから、自分へのごほうびにしよるんるん(なんじゃそりゃ)

明日は琵琶湖じゃぁ〜揺れるハートめっちゃ楽しみるんるんるんるん
今年初泳ぎ(およぐんかいっ)やぁグッド(上向き矢印)
沖縄も早く行きたいな〜わーい(嬉しい顔)

posted by さーこ at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局買ったん?!明日初水着のお披露目楽しみにしてるわよんq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今日いっぱぃお酒買ったし、明日は酔わすぞぉ〜〜〜〜(^皿^)ウシシ
Posted by あい☆ at 2005年07月30日 23:41
>あい☆
最近大人になったのか、なぜかお酒を自らセーブしてしまう;;
昔みたいに飲んだくれもやりたいわぁ〜><
リープで飲んだくれパーティーやろうやぁ〜☆笑
昨日は楽しかった!!
Posted by さーこ at 2005年08月01日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5486075

この記事へのトラックバック
×

