2005年07月26日

カット〜

今日は美容院DAYわーい(嬉しい顔)
ばっさりと切りました&ちょっぴり染めましたドコモポイント
高校のときから行ってる地元の美容院リボン
実は・・・ホストクラブのようなんですぅー揺れるハート
スタッフは全員男の人やし、至れり尽くせりぴかぴか(新しい)
あ、もちろんそれめあてに行ってるんじゃないよ〜手(パー)(ほんまかよっ)
カットがめっちゃ上手で、気に入らない髪形にされたことがないから、最近では定番化してます猫
でも今回、初めてちょっと髪を切ったこと後悔しましたふらふらあぁ・・・

台風ですね〜ダッシュ(走り出すさま)
関西はどうやら上陸しないとかモバQ
明日からまたバイトの毎日やから、どっちでも良いや雪
posted by さーこ at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまや〜更新してるやん(*ノωノ)キャッ
絶対宣伝しな誰も気付かんね〜(T-T*)笑

髪型は、どんまぃだぁ〜〜〜!!!笑
Posted by あい☆ at 2005年07月29日 03:31
>あい☆
さっそくのコメントありがとぉ^^
そうそう、ひっそり更新やで〜!
いつかみんな気付いてくれるはず・・・笑
Posted by さーこ at 2005年07月30日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5377540

この記事へのトラックバック
×

