2005年07月24日

ただいま、ブログさん

芸能人占いが流行ってるるんるんるんるんみたい
なんでそのなみに乗ってみたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
2回やったら、ふかきょんと千里子になったひらめき
信号千里子
さーこさんの魅力を芸能人に例えると?

さーこさんは芸能人に例えると坂下千里子タイプです。
あなたは、いつも明るく、周りを盛り上げることが出来る人です。それでいてキュートで可愛らしい一面もあるので、どこへ行っても可愛がられる存在でしょう。

ウンウン、いーじゃないハートたち(複数ハート)

信号ふかきょん
さーこさんの魅力を芸能人に例えると?

さーこさんは芸能人に例えると深田恭子タイプです。
あなたは明るくキュートで、女の子らしい魅力たっぷりの人です。親しみやすく、周囲から人気のあるタイプでしょう。

えーまじハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)そんなん調子乗るやぁ〜んぴかぴか(新しい)

と思いきや・・・
ランキングとかめっちゃビミョウやぁん失恋

てことで、その後は省略禁煙

いいとこだけ載しとこダッシュ(走り出すさま)

posted by さーこ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

