2004年07月29日

起動開始!!

きゃーきゃーあたしにも作れた〜^^喜
毎日更新はできないかもしれんけど、できるだけがんばりまぁす!!
しばらくはグループ研究が中心になるかな〜。
どんな意見でもいいから聞かせてちょー☆

posted by さーこ at 11:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開設おめ。

どんどん書いてや〜!
バシバシ書いてや〜!
書いてや書いてや〜!

と、プレッシャーをかけておく(笑)



Posted by ぐろ at 2004年07月29日 21:31
初開設おめでとぉ!!
私もビジネストークで作ってみたいなり。
かんきのには読んでほ〜ほ〜って感じで、コメントできませぬのでさあこページに寄っとくわ(笑)
スウェーデンからチェックするし、分かり易くお願いします☆楽しみにしてるよん♪
ではまた明日ぁ!!
Posted by あい at 2004年07月29日 22:17
ぐろぐろー!愛ちゃぁん!初書き込み、ありがとぉ☆☆
ぐろぐろには厳しく、また厳しすぎず、つっこんでほしなりー(笑)
愛ちゃんは傷ついたさーこの面倒をよろしくなりー(笑)

Posted by さーこ at 2004年07月29日 22:53
おめでとぅなぁり(≧ε≦)大人の仲間入りやなぁー。俺は今合宿です。暑いしむずいし大変です((((^_^;)グループ研究中心にフィールドノーツぽく報告もよろしくー
Posted by かじゅき at 2004年07月30日 08:32
制作実習の合宿って今日までなんかな〜?かずきくん、柳田くんおつかれさま〜☆きっと大変だったでしょう^^;
またどんなことをしたんか聞きたいなりー。教えてちょ〜☆
Posted by さーこ at 2004年07月31日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383729

この記事へのトラックバック
×

