2005年05月12日

えらいこっちゃ

毎日振り回されてますもうやだ〜(悲しい顔)
金融は拘束きついって聞いてたけど、まじでヤバイですダッシュ(走り出すさま)
詳しくはここに書けませんふらふらバッド(下向き矢印)
これからもかなり拘束DAYが続きそうモバQダッシュ(走り出すさま)
今もビビりながらブログ更新してますドコモポイントたらーっ(汗)

てか最近ブログを新しくするのはやってんや〜揺れるハート
あたしはこのままいきますわよひらめき

突然ですが昨日コクってない友達にフラれたexclamation
「ごめん、俺彼女いるしさぁ・・」えexclamation&question
かなり焦った雪どっちでもいいのに、無意味にショックやった霧
どんまい、あたし手(グー)
posted by さーこ at 12:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やーっと更新されたぁ(^ー^)
おくっちえらいこっちゃのお話が二個もあるってことは大どえらく変やったんやろなー。笑

告ってない人のやつ、もしかしたらナルかもやで(((((((( ;゚Д゚)))))))うーさんの遠い親戚やし許したって☆
Posted by うーさん☆ at 2005年05月12日 20:21
うぅ、やっぱ拘束とかされるんか〜。。金融は特に厳しそうやね(><)
てか、告ってないのにフラれるとかイミわからんなぁ〜!!なんかブログ読んだらビックリして笑ってしまった!(ゴメン笑)どんまい、さえこ!!
Posted by なおみ at 2005年05月12日 22:12
さーこちん、一回だけ飲み会に参加した、同女のきえです(((((*^o^*)♪覚えてるかな??うちもブログ作ったんさ☆是非是非のぞきにきてください☆http://piporon.seesaa.net/
Posted by きえ at 2005年05月13日 01:52
さーこちゃん、リクエストにお答えいただきありがとうございます^^笑
滋賀銀問題がんばりやぁ!!みんなでThe京都人やなっ☆☆

てかどんま〜い!私なんていつも二番目女の道やし><
Posted by あい☆ at 2005年05月15日 04:40
>うーさん
うん、どえらかったわぁ・・・汗
うーさんマジ親戚多い!笑。動物園も経営やしなぁ><笑
>なおみ
ははは〜なおみに笑ってもらえて傷ついた甲斐があったわぁ^^苦笑。この事件は一生忘れないなり・・
>きえ
もちろん覚えてるよ〜♪あたしのたまにしか更新されないブログを見てくれてありがとう☆☆
はいはぁい、また見せてもらいまぁすー^^
>あい
こんなところで堂々と意味深発言してるし><笑。しかも堂々と金融問題について述べてるし><困。あいちゃんもTHE京都人になるの??
Posted by さーこ at 2005年05月16日 14:17
きゃ〜ごめんなさぃゆったらだめだったのね><ムシに殴って>< 意味深かな〜?てかまた彼女持ちに告られてんて!大問題やわほんまに><
京都人は志望企業的に無理かもやけど、大阪人目指すわぁ☆☆
Posted by あい☆ at 2005年05月17日 03:26
Posted by もも at 2005年07月10日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

