2005年04月27日

こんばちわ

久しぶりの更新るんるんるんるんお待たせしましたゴルフ
今日はサ○ゲツの最終面接で、名古屋まで行ってきた新幹線
名古屋まで新幹線で40分ぐらいexclamation速いなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
ここの最終は3回も面接面談にショールーム見学もあるドコモポイント
やから、1日がかり爆弾なので昼食をいただきました〜ファーストフード
味噌カツドンを期待してたけど、普通のお弁当やった雪笑。おいしかったけどーハートたち(複数ハート)
で、その後社長面接演劇グループ面接やったけど、これであたしは落ちたと思うバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まぁ本社に行けただけで満足でしたリボン
てか名古屋の子っていつもニコニコしてる気がわーい(嬉しい顔)社員さんもつねにニコニコかわいい
うちのゼミのけ○ちゃんもいつもニコニコしてる揺れるハート土地柄なのね〜ぴかぴか(新しい)
あしたは運命の滋○銀行ですがく〜(落胆した顔)ほんまに行きたいとこの面接なんで、がんばってきますちっ(怒った顔)手(グー)←気合決定
千○会、落ちたぁもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
T○T○の2次面接は受かってたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)次はなんと、最終でぇす飛行機4月中に就活終わることはなさそうどんっ(衝撃)
posted by さーこ at 21:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンゲツ、最終まで行ったのすごいね〜☆私は1次敗退だった・・・。
それにしても私から見たら、さえこちゃんのほうがいつもニコニコしてる印象があるけどなぁ♪

滋○銀行、がんばって!
私は東京です☆頑張らないとっ!
Posted by keiko at 2005年04月28日 01:43
何かちみすごいねー><

いろんな業界すいすい通過してるし^^

運命の会社受かるといいなー。まぁ5月くらいまでやりましょうや。俺は6月かもやし・・・
Posted by かずき at 2005年04月28日 02:08
ほんまやすごいなぁ!!これからさえこ姉ちゃんと呼ばせてもらうわ☆笑

滋賀銀うまくいった事を祈ってるなり><

二人ともがんばるんば♪♪二人が終わった頃に入れ替わりで就活だYO><
Posted by あい☆ at 2005年04月28日 21:26
>keiko
ありがとう^^てかめちゃ遅くなった><
サン○ツ結局最終敗退やったよ;;
これからもお互いニコニコキャラで☆笑←調子乗りやすい
>かずき
ありがとー☆うんうん、がんばってたやろ^^笑
新○ってほんま遅いれんなーt
Posted by さーこ at 2005年05月09日 18:19
>keiko
ありがとう^^てかめちゃ遅くなった><
サン○ツ結局最終敗退やったよ;;
これからもお互いニコニコキャラで☆笑←調子乗りやすい
>かずき
ありがとー☆うんうん、がんばってたやろ^^笑
新○ってほんま遅いれんなーテ○ビとかめちゃ早いのに><何の差なんやろ〜?自信かな?
>あい☆
はいはい、姉ちゃんだよ〜♪笑
おかげさまで滋○銀内定もらえたなり^^♪
愛ちゃんはムシから就活やもんな!
一生懸命応援するなり☆☆
Posted by さーこ at 2005年05月09日 18:22
お〜!滋○銀行おめでとう☆
よかったね〜もうここに決まりかな?
Posted by keiko at 2005年05月09日 20:47
滋○銀おめでとー!!
さらりと書かずにちゃんとブログ更新してくれ〜笑
Posted by ふく at 2005年05月10日 11:42
このたびシーサーからドリコムを経て「ライブドア」に移籍しました。アドレスはhttp://blog.livedoor.jp/leap1/っす。

リンク貼ってなー。これからもよろしくです><
Posted by かじゅき at 2005年05月11日 01:47
一応お知らせだよん♪
http://blog.goo.ne.jp/leapgirl1021/

ムシまで後三週間☆☆
Posted by あい☆ at 2005年05月11日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3186766

この記事へのトラックバック
×

