2005年04月21日

あたし、がんばってる^^

更新3日目ひらめきがんばってますわーい(嬉しい顔)手(グー)
今日はまたまた東○○菱U○J銀行行ってきましたカバン足
なんと昨日ブログ更新した後、携帯電話鳴ったのでするんるんるんるん
今日で個人面接4回目ふらふらGDや筆記を含めたらなんと7次選考ですあせあせ(飛び散る汗)
しかもまだまだ先が見えないがく〜(落胆した顔)一体何次まであるのやら・・・カチンコ
今日の面接もかなり×100通っててほしいところなりドコモポイントダッシュ(走り出すさま)
みんなの就活日記に惑わされんように、待ってます禁煙
さて、IM○GEの会社、シ○リーの2次、落ちてましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
残念無念。。。モバQまぁ仕方ないなりわーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
T○T○←わかりやすい手(チョキ)の1次面接、通ってた揺れるハートぴかぴか(新しい)
みなさん、今日から健康診断トイレの証明書発行されてますよ〜exclamation
デカデカと身長&体重、書かれてますからぁぁー(長音記号1)ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)
それにしても友達のいないビルはさみしかった車椅子雷
関○でもやし、私はチャリを同○社にとめてるから、そこでも犬
周りはみんなキャピキャピぴかぴか(新しい)して楽しそうやしもうやだ〜(悲しい顔)
明日はゼミやから、久々にキャンパス気分を味わえそうっすわーい(嬉しい顔)ひらめき

posted by さーこ at 18:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノリノリガール、すごいやんすごいやん♪
東京三菱いけるんちゃう?なんかな、LOREALの総合職は何回も色んな部署の上の人と面接させて、どの部署が一番その人にあってるか見るらしいんやんか。もしかしたらもうその段階なんちゃうちゃう??☆☆
今事態する人らも増えてるやろうし、チャンスあるやん☆がんばれぇー!!!
Posted by あい☆ at 2005年04月22日 03:37
もしかしたらおくっちよりマメにCHECKしてるかも‥☆あれ??血液型とか関係ないんかなー(^ー^) 東京三菱今まで聞いた中で一番志望度高そうやし、もうこの際こっそり受けちゃっていいと思うで♪学内推薦やったらマズいけど、内々定の時期やしまだまだ大丈夫☆
応援してるなぁりヽ(´ー`)ノ
Posted by うーたん☆ at 2005年04月22日 21:40
>愛ちゃん
ノリノリガール、さすがにもうミラクルはおこらなかったわぁ★へぇーロレアルってすごいなぁー、適正までみてくれはるねんやぁ!!さすがっ!!
>うーたん
お待たせして悪かったなり><うん、きっとうーたんの方がよく見てくれてるかも・・・管理不足だす。うーさん、タカラどーする??^^
Posted by さーこ at 2005年04月27日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3083662

この記事へのトラックバック
×

