2005年04月20日

七転び八起き

連日の更新だじょ〜猫今日は東○紡のセミナー&作文へ演劇
え、なになに、採用10人exclamation&question私が目指してた管理部門は2人exclamation&question雷
ありゃ〜少ないのねふらふら
てかミラクル起こりましたモバQぴかぴか(新しい)
昨日の夜、携帯電話に非通知からTELどんっ(衝撃)
え、もしや東○○菱U○Jexclamation&questionexclamation&questionとテンションあがったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
「もしもし?わーい(嬉しい顔)」「滋○銀行です」
えっexclamation&question目みん就見てたらみんな即日連絡あったらしいから、確実落ちたと思ってたら、1週間後にミラクルが黒ハート揺れるハート
補欠組なんかもやけど、合格は合格るんるん
最終役員面接、がんばってきます新幹線
でも結局東○○菱U○Jはダメだった模様雪
やっぱ一流の敷居は高かったもうやだ〜(悲しい顔)
でもめっちゃ良い経験できたし、満足満足プレゼント
そうなると、一時決断したイ○ンがまたまた微妙なことにがく〜(落胆した顔)
イ○ンの意思表示、27日。滋○銀行の最終面接、28日ドコモ提供
困ったことになりましたふらふらダッシュ(走り出すさま)


posted by さーこ at 17:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜!良かったやん〜(^^)滋賀銀なら地元やしね!でもイオ〇微妙やな・・。なんとか延ばしてもらえないん?それかコッソリ受けるとか★なんか絶好調やね(^0^)
Posted by なおみ at 2005年04月20日 18:20
さえこよかったね☆めっちゃうれしいわぁ(^o^)この調子でまたまた内定GETしちゃえ!!
こっそり受けるの賛成!!
Posted by あっきー at 2005年04月20日 20:45
すごい順調やね!おめでとーっ(≧∀≦)10月1日まではまだ内々定やから、銀行進めても全然OKやろ♪ホントに行きたいトコに向かってがんばれ☆てか、法律相談…(?_?)あんま知識ないナリ(;_;)
Posted by まつこ☆ at 2005年04月20日 21:07
おめれとう。さすがミラクルガールやなー。

滋賀銀いーなー。滋賀銀受かったら滋賀銀が一位におどりでるん??
Posted by かずき at 2005年04月21日 00:14
いぇいいぇいミラクルガールっ♪♪♪補欠とか関係ないない、内定とってきて滋賀で働いてぇ(^0^)うんうん私もこっそり派!賛成〜なんだかんだでかんきもこっそりやってたし、さーこも大丈夫やって><☆
Posted by あい☆ at 2005年04月21日 07:02
>なおみ
1回ゆってんけど、ダメって><
もう1回ゆったら、向こうから願い下げられたりすんのかな〜><
>あっきー
今日はたまたま会ったなぁ〜^^
今度はゆっくり話しませう☆☆
>まつこ☆
それが聞きたかった^^
やっぱ10月1日よな!基本的にそれまで拘束はできひんねんなぁ?
>かずき
自己PRはミラクルガールな点やわー笑
かなり躍り出るわぁー☆☆是非受かりたい><
>あい☆
おーこっそり派♪
こっそり怖いわぁ〜小心者やし><
いぇいいぇい


Posted by さーこ at 2005年04月21日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

