2005年04月19日

あたしの将来

今日は東○○菱U○J銀行←わかりにく眼鏡の3回目の面接に行ってきました!
筆記、GDを含めて行くの5回目ATMしかも銀行って即日連絡(3から5時間後)連絡なのに、連絡ないから、落ちたのかももうやだ〜(悲しい顔)
この銀行は、ほんまに人がみんな素敵黒ハート
受ける前はそごい固いイメージがあったけど、全然そんなことなくて、尊敬できる方ばかりですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
やから、もし×2受かればここに決めますexclamation
でも連絡ないから、可能性は・・・ふらふら
みんな応援してくださいダッシュ(走り出すさま)
赤ちゃん○舗の2次面接うかってましたーリボン
時間が10分ぐらいで心配してたんやけど、よかった×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
次最終やけど、受験するかどうか迷ってますあせあせ(飛び散る汗)
千○会の1次面接とアイデアテストも受かってた〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今週のゼミのあと、行きますダッシュ(走り出すさま)
おそらく、イ○ンに入社することになりそうですカバンいす
さようなら、関西、よろしく東北もうやだ〜(悲しい顔)
みんな秋田まで買い物に来てくださいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by さーこ at 18:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まじでー決めちゃうんや‥。。よくよくかよちんに話を聞きよしね(=_=)おくっち東北?!!
悲しいなぁぁぁぁ(。´Д⊂)
そんでもってハイソックスやでー。笑
今日は残念やったなりね。また返事する前に会って大いに話あおう(。´Д⊂)
ハイソックスは大変つらいでー。。笑
Posted by うーさん☆ at 2005年04月19日 18:30
秋田にケテーイなん??笑

もしかしたらジャスコin京都かもしれんやーん。「諦めたら試合終了ですよ(安西先生)」みたいな感じやって。

てかU○Jそんな進んでるとは。ほんますげーな。まぁこれも期待を捨てずに待ってみましょうやー。
Posted by かずき at 2005年04月19日 19:27
おくっち東三を志望してたんやぁ〜なんか意外!まだ希望は捨てるなっっ(>_<)てか、イオンは秋田なの!?そんなんめっちゃさみしい( ̄□ ̄;)!!いややーっ!そんな遠いトコに行されへんように祈ってるからね☆☆
Posted by まつこ☆ at 2005年04月19日 21:19
あれ、途中から切れてる…イオンは秋田なの!?そんなんさみしい( ̄□ ̄;)!!いややーっ!そんな遠いトコに行かされへんように祈ってるからね☆☆
Posted by まつこ☆ at 2005年04月19日 21:21
イ○ンになりそうなん??
でもでも、東北より関西勤務の方が確率高そうやん。店舗数も多そう(多分)やし。
Posted by もも at 2005年04月19日 21:54
にゃるほど〜
赤ちゃん、あんまり志望高くないん?
なんか気に入っているように見えたけど。

まずは、イ○ンで覚悟決めといて、
内定もらっておいて、
残ってるところを、
さりげなく、かつ本気に受けるべしべし。

U○J、望みを捨てたらだめだじょ〜
Posted by ぐろ at 2005年04月19日 22:15
えーーーー秋田に決定なん?って聞いてないよさぁこぉぉぉぉぉ><せっかく私も日本で働く気になったのに。もうすぐ会えると思ったのにまたお別れなんて嫌ぁぁいかないで、さーこ;;
って完全に私の出発前のさーこ状態やな(笑)今になって追いてかれる側の気持ちが分かりました><てか銀行系がんばってるやん♪是非是非そちらを受かってくださいまし☆ファイトー!!!!
Posted by あい☆ at 2005年04月20日 01:42
>うーさん☆
今日の眼鏡屋はどうやった!?
報告待ってる☆笑
ハイソックスにはこだわりないですたい。
>かずき
IN京都かぁ〜><
てか秋田でイメージ膨らみすぎてた!
U○J、連絡なし〜泣
>まつこ☆
U○Jめっちゃ行きたかったし;;
実は法律の件でご相談が・・・><
>もも
今のとこ・・><
そうなんかなぁ〜。。。
てか恐ろしくアジア進出やし、アジア勤務の日が来るのかも。。。
>ぐろ
赤ちゃんもおっとり良い会社やねんけど、よく考えたらあたしにはおっとりしすぎてるかと思って><
>あい☆
実は秋田とは全く決まってない!
ごめーん。。。イメージイメージ☆
てかやっとこさ日本の良さも分かってくれたか^^笑


Posted by at 2005年04月20日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3046228

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。