2005年03月15日

☆内々定☆

おどろくことなかれ。
内々定もらいました^^エスケー化研ってゆう塗料屋さん。
面接が2回しかなかったから早かったのです。
そこの社員さんも就活続けて最終的にうちに決めてくれたらうれしいってゆってくれたから、就活は続けます☆
今日はみずほ銀行と日本電産に行ってきた☆
みずほはほんまに雰囲気がいい!!銀行の中ではかなり上位☆制服もかわいい!
日本電産は急成長の精密機器の会社!英語力が必要とされてるみたいやけど、京都の会社ってこともあって興味あり。がんばるっす!
JCBの1次面談、通過しました^^次は2次面談やけど、あっこって契約社員やねんな〜><なんとか総合で受かりたい><
posted by さーこ at 21:08| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーめーでーとぉ☆☆☆
かんきに続き、良かったな〜♪これでなんか気分的に楽でしょ^^しかも就活続けてぃぃなんて、嬉しいねぇ☆後は、心から行きたいと思えるとこの内定めざしてがんばってね!!
私、ミキハウスで働いてほしぃ(笑)
Posted by あい☆ at 2005年03月15日 21:15
おめでとーーーーぉヽ(´ー`)ノ♪
良かったね〜☆これからちょっと落ち着いて出来るナリね(^ー^)
うんうん、まだまだ続けよー。私もあいちゃんと同じくミキで働く姿が見たい〜
ほんとおめでと!!あっ今日ちーこと面接一緒やってん!4人だけやったのにすごい確率よなー('∀`)
Posted by うーたんたん★★★★ at 2005年03月15日 21:24
>愛ねーたま
あーりーがーとぉ☆うん、気分はちょっと楽になった!もしかしたらスウェーデンに遊びにいけるかも☆
でも私もミキハウスで働いてみたい><
でも自信ないねん><愛ベイベーに洋服を選んであげたい><
Posted by さーこ at 2005年03月15日 21:27
>うーたんたん★★★★
ありがとーーーぉヽ(´ー`)ノ♪
できるなら、うーベイベーにも服を選びたいわ><
ちーこってだれやっけ!?忘れた><そーいや今日日本電産でもダムに会ったけど、こちらも名前忘れた><
Posted by さーこ at 2005年03月15日 21:30
おーーーー!!すごいっっ!おめでとう!やったね♪♪ブログ更新待ち遠しかったわ〜☆そしたらこんなビックリ報告が!!これで少しは落ち着いて就活できるね♪
あたしもみずほ行ったよ〜☆かなり良かったよなぁ。他の企業の総合職と少し迷ってしまうくらい・・;;
あたしもさえこを追いかけるわ!!
Posted by なおみ at 2005年03月15日 22:23
マ〜ジでか〜!!
おめでと〜☆
これで気持ちに余裕ができるし、今後がやりやすくなるね〜
いやいや、おめでと〜!!
俺も続きたいっす〜
Posted by とし at 2005年03月15日 22:39
一個あればいらんとこ受けなくてよくなるしねー。自信満々に他もうけてやりましょうや
Posted by かずき at 2005年03月15日 22:40
みんなコメントありがとう^^ほんまにゼミ生を初めみんなのおかげやわ><
>なおみ
ブログチェックしてくれてるみたいでありがとぉ^^なまけんようにするわ!笑。あたしもまだまだ就活がんばるし、お互いにがんばろう!!もちろんみずほもがんばろう^^
>ばし
ありがとう☆そうやなぁ〜気持ちには余裕が少し出たかも!ブログ見てくれてありがと^^
>かずきくん
ありがとう^^もちろん他もがんばるよー!!あ、NOVAも受けるよ♪
Posted by さーこ at 2005年03月15日 23:50
おめでとう!!!!!!!!!!
やっぱオレのイメージのファンタジスタは健在みたいやな♪
かなり気が楽になったやろ。
オレもどっかもらえるように頑張りまっす!
ちなみに、オレもさりげにこのページ見てましたw
Posted by なおきっちゃん at 2005年03月16日 00:00
おーすげー!
おめでとう!

内定もらったら自信になるよね〜
もう、突っ走っちゃってください!
Posted by ぐろ at 2005年03月16日 00:12
おめでとー♪♪さえこすごーい!!
内定って人のことでも嬉しいなあ(^o^)
これからも就活続けるんやね☆
お互いがんばっていこー!!!
Posted by ふく at 2005年03月16日 00:30
内定、おめでとうー☆☆☆
就活続けれるんかー。でも、これで余裕持っていけるなー。
めでたいことやわ〜!!!
Posted by もも at 2005年03月16日 01:50
おめでとう☆♪★
良かったねぇ〜!私も早く決めたいな☆
これからも就活続けるみたいだし、お互いに頑張っていきましょう!!
Posted by keiko at 2005年03月16日 02:43
久しぶりにみたらこんなうれしい報告がっ☆
わ〜おめでとう!!!!うれしいよ!
さすがやるときはやるって感じ!!かっこいい〜!!うちもやる気でてくるわ姉さん!!
Posted by みち at 2005年03月16日 17:55
久しぶりにみたらこんなうれしい報告がっ☆
わ〜おめでとう!!!!うれしいよ!
さすがやるときはやるって感じ!!かっこいい〜!!うちもやる気でてくるわ姉さん!!
Posted by みち at 2005年03月16日 17:55
おめでとう☆はえーなー!!
奥野さんやっぱダークホースやったわ(笑)
まだ続けるっつうことなんで、共にガンバろーぜい!!
Posted by こうへい at 2005年03月16日 21:26
さえこおめでとさん☆彡すごいよ!!ほんま、さえこめっちゃがんばってたみたいやしよかったね(^_-)-☆これで、少し気分的に楽になったんちゃう?うちも、さえこの幸せをもらいつつ就活がんばらねばね(^o^)丿
Posted by あっきー at 2005年03月16日 22:00
>なおきっちゃん
そーそーファンタジスタで♪ってファンタジスタってなんだよっ!笑。
ありがとー☆そうやな、少し楽かな!でも、これで気が緩まんように気を付けるわぁ〜^^
>ぐろ
ありがとう!突っ走りキャラになるわー^^がんばってくっす☆
>ふくちゃん
ありがとう^^そんなことゆってもらえて嬉しいっすTTうん、がんばってこー☆☆
>ももちゃん
ありがと♪相性ってあるんかなーと思った^^これからもがんばるし、お互いがんばろね!!
>けーちゃん
ありがちょ☆☆あたしは結構中小企業も行ってたから☆今日、シムリー行ってきたよ♪
>みっちー
お、あたしがお姉さんになってる≧≦しかもほめられてる!喜。そうやろそうやろ☆笑
>柳田くん
ダークホースって何??ほめられてる?けなされてる?なんかわからんけど、ありがとう^^うん、がんばろう☆☆
>あっきー
おーあっきーがいる!!!ゼミ生以外も見てくれてるんやぁー^^そうそう、山崎パンでアッコさんに、ダイキン工業で森かよちゃんに会ったわぁー!ありがとう^^
Posted by さーこ at 2005年03月16日 22:37
え、ほんまにスウェーデン来んのぉ〜??期待しんと待ってるわぁ(笑)さーこはパスポート持ってるん?
愛ベイベーは派手にするし☆笑 さえベイベーには小学生の頃から髪巻き巻きしたげるわぁ〜♪笑
Posted by あい☆ at 2005年03月16日 23:13
ちーこはちぃーぽんやで。島ちぃこ(^ー^)
うーベイべーはすでに愛しのてっちがいるから大丈夫★もう選んでくれていいなりよ♪
今日はミキハウスじゃなくて、ミッキーのオべべをきています☆
Posted by うーさん☆☆ at 2005年03月16日 23:23
>あい☆ちゃん
えー期待して待っててよ〜!!
家具でも買い占めるかな^^笑
てか!はでってどんなやぁー?
最近よく見るヤンぽい小学生??><
生意気くいじょ。。。
うちの娘もグルグルにされんのか><笑

>うーさん☆☆
なんであのこはともこやのに、ちーこなんや?
不思議。。。名前に「ち」とかないやんっ!笑
てか、テツオ、老人やのにがんばるなー^^笑
ちょっと若作りさんちゃう!?笑

Posted by さ at 2005年03月17日 21:17
期待して来なかったら悲しいでしょ?><
ヤンは嫌や〜><ちょっとチャキった小学生にすんの☆★
ミキハウスあかんかったかぁ><まぁ私がさえベイベーのコーディネート&メイクしたげるから心配しんでも大丈夫よっ♪笑
Posted by あい☆ at 2005年03月18日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2430358

この記事へのトラックバック

『無』から『有』を生じる
Excerpt: エスケー化研
Weblog: 22世紀に生きる君たちへ
Tracked: 2005-05-16 22:54
×

