2005年04月27日

こんばちわ

久しぶりの更新るんるんるんるんお待たせしましたゴルフ
今日はサ○ゲツの最終面接で、名古屋まで行ってきた新幹線
名古屋まで新幹線で40分ぐらいexclamation速いなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
ここの最終は3回も面接面談にショールーム見学もあるドコモポイント
やから、1日がかり爆弾なので昼食をいただきました〜ファーストフード
味噌カツドンを期待してたけど、普通のお弁当やった雪笑。おいしかったけどーハートたち(複数ハート)
で、その後社長面接演劇グループ面接やったけど、これであたしは落ちたと思うバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まぁ本社に行けただけで満足でしたリボン
てか名古屋の子っていつもニコニコしてる気がわーい(嬉しい顔)社員さんもつねにニコニコかわいい
うちのゼミのけ○ちゃんもいつもニコニコしてる揺れるハート土地柄なのね〜ぴかぴか(新しい)
あしたは運命の滋○銀行ですがく〜(落胆した顔)ほんまに行きたいとこの面接なんで、がんばってきますちっ(怒った顔)手(グー)←気合決定
千○会、落ちたぁもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
T○T○の2次面接は受かってたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)次はなんと、最終でぇす飛行機4月中に就活終わることはなさそうどんっ(衝撃)
posted by さーこ at 21:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

あたし、がんばってる^^

更新3日目ひらめきがんばってますわーい(嬉しい顔)手(グー)
今日はまたまた東○○菱U○J銀行行ってきましたカバン足
なんと昨日ブログ更新した後、携帯電話鳴ったのでするんるんるんるん
今日で個人面接4回目ふらふらGDや筆記を含めたらなんと7次選考ですあせあせ(飛び散る汗)
しかもまだまだ先が見えないがく〜(落胆した顔)一体何次まであるのやら・・・カチンコ
今日の面接もかなり×100通っててほしいところなりドコモポイントダッシュ(走り出すさま)
みんなの就活日記に惑わされんように、待ってます禁煙
さて、IM○GEの会社、シ○リーの2次、落ちてましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
残念無念。。。モバQまぁ仕方ないなりわーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
T○T○←わかりやすい手(チョキ)の1次面接、通ってた揺れるハートぴかぴか(新しい)
みなさん、今日から健康診断トイレの証明書発行されてますよ〜exclamation
デカデカと身長&体重、書かれてますからぁぁー(長音記号1)ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)
それにしても友達のいないビルはさみしかった車椅子雷
関○でもやし、私はチャリを同○社にとめてるから、そこでも犬
周りはみんなキャピキャピぴかぴか(新しい)して楽しそうやしもうやだ〜(悲しい顔)
明日はゼミやから、久々にキャンパス気分を味わえそうっすわーい(嬉しい顔)ひらめき

posted by さーこ at 18:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

七転び八起き

連日の更新だじょ〜猫今日は東○紡のセミナー&作文へ演劇
え、なになに、採用10人exclamation&question私が目指してた管理部門は2人exclamation&question雷
ありゃ〜少ないのねふらふら
てかミラクル起こりましたモバQぴかぴか(新しい)
昨日の夜、携帯電話に非通知からTELどんっ(衝撃)
え、もしや東○○菱U○Jexclamation&questionexclamation&questionとテンションあがったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
「もしもし?わーい(嬉しい顔)」「滋○銀行です」
えっexclamation&question目みん就見てたらみんな即日連絡あったらしいから、確実落ちたと思ってたら、1週間後にミラクルが黒ハート揺れるハート
補欠組なんかもやけど、合格は合格るんるん
最終役員面接、がんばってきます新幹線
でも結局東○○菱U○Jはダメだった模様雪
やっぱ一流の敷居は高かったもうやだ〜(悲しい顔)
でもめっちゃ良い経験できたし、満足満足プレゼント
そうなると、一時決断したイ○ンがまたまた微妙なことにがく〜(落胆した顔)
イ○ンの意思表示、27日。滋○銀行の最終面接、28日ドコモ提供
困ったことになりましたふらふらダッシュ(走り出すさま)


posted by さーこ at 17:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

あたしの将来

今日は東○○菱U○J銀行←わかりにく眼鏡の3回目の面接に行ってきました!
筆記、GDを含めて行くの5回目ATMしかも銀行って即日連絡(3から5時間後)連絡なのに、連絡ないから、落ちたのかももうやだ〜(悲しい顔)
この銀行は、ほんまに人がみんな素敵黒ハート
受ける前はそごい固いイメージがあったけど、全然そんなことなくて、尊敬できる方ばかりですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
やから、もし×2受かればここに決めますexclamation
でも連絡ないから、可能性は・・・ふらふら
みんな応援してくださいダッシュ(走り出すさま)
赤ちゃん○舗の2次面接うかってましたーリボン
時間が10分ぐらいで心配してたんやけど、よかった×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
次最終やけど、受験するかどうか迷ってますあせあせ(飛び散る汗)
千○会の1次面接とアイデアテストも受かってた〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今週のゼミのあと、行きますダッシュ(走り出すさま)
おそらく、イ○ンに入社することになりそうですカバンいす
さようなら、関西、よろしく東北もうやだ〜(悲しい顔)
みんな秋田まで買い物に来てくださいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by さーこ at 18:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

更新します★

はいはい、今日は更新dayだよーん♪
今日はシムリーの2次面接と筆記試験行ってきました!
拘束時間なんと9時半から16時!!!!><
もちろんお昼休み有りです。
で、お昼休み、みんなでご飯行ったところ、シムリーの採用人数は3人ぐらいだと><
きゃぁぁ!!!!しかも今日は専務さん面接で緊張のあまりシドロモドロ・・・
はぁー・・・
でもほんと、良い会社でした。
てか!!イオンの内定もらしました〜!!!!27日までに返事とのこと。
私はセミナーに4回も参加したからGDが免除やったみたい☆
絶好調そうな私ですが、敗退も負けじと多いのです。
例えば、島津&堀場製作所・・製作はむいてないみたいなり。
昨日の滋賀銀行!みん就見てたらその日に電話らしいけど、私かかってこず★
書き出したらとまらんなり・・
今は赤ちゃん本舗やサンゲツ、結果待ちですハラハラ
posted by さーこ at 18:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

どかーん

激しくブログを更新してなかったことが発覚がく〜(落胆した顔)
何から報告すればいいのやらダッシュ(走り出すさま)
とにかく、ニッセンの内定をもらって、うれしくて更新しましたわーい(嬉しい顔)
自分の都合のいいときだけ、ごめんなさいバッド(下向き矢印)
大反省・・・もうやだ〜(悲しい顔)
また、明日からちゃんと更新するようにします飛行機
一週間に1回ぐらい、チェックしてください禁煙
posted by さーこ at 23:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お待たせぃ!!!

久々に更新しまぁす☆
この前の飲み会はお疲れ様でした&ありがとう☆☆
その時にも少し報告したけど、就活がんばってるよん!
今日は京都銀行の1次面接に行ってきました。
人の多さに圧倒!!結構絞られると思いまっする・・・。
受かっててほしいです。。
イオンの結果はまだ来ず!!
今、急いでるんで、また後か、明日に更新します☆
posted by さーこ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

