2005年02月25日

こんにゃちわ〜♪

ノエビア行ってきましたよっ!!みなさんに気をつけて頂きたいことがあります><告知なしで、30秒の自己PRプレゼンがあります><そして筆記テストもあります><でもその筆記テストはめっちゃ簡単♪時間も十分♪ただ英語が5問だけあるけど;;に比べて昨日のNOVAの筆記は難しかった><量も多いし。。
あと、昨日ベストブライダルってゆう、ブライダルの説明会にそこの式場がある南港まで行ってきてんけど、とにかくすごかった!!ディズニーランドみたい!!夢心地なのも束の間。。恐怖のGDが。。。お題は「打倒!モーニング娘にはどうすれば良いか」!めっちゃ焦っておはようKIDSとかゆってみてんけど(**)笑ってください。
明日はミキハウスです♪履歴書の写真、証明写真かスナップ写真、どっちがいいんかなぁ〜?悩んでるし誰かアドバイスちょーだい><
posted by さーこ at 23:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

オムツカンパニーとかドコモとか♪

昨日行ってきましたよ!!オムツワールド☆恐怖のGDやけど、開き直って発言しまくってきましたです。選考基準はいかに楽しそうにやってるからしい!楽しくできたつもりなけど、手ごたえとかよくわかりません><ただ、来てる人らはみんないい子で、お昼一緒に食べたりした♪ちなみにリッツの子情報によると、倉木舞はリッツの同級生の男の子とつきあってるらしです。めっちゃ男前らしい^^
ドコモも行ってきた☆ESが全然アイディア浮かばず、微妙なものに。。テストはまぁまぁできたかなーてかすごい人でしたねー。結構落ちんのかな。。エリチンに会った☆
コクヨとかサンゲツとかのばとか宝酒造(これは全員?)とかうかってたー^^のばは明日2時間半の筆記です;;筆記で2時間とか長いよね><
今日タカラスタンダードのショールーム見学行ってきた☆イメージ膨らんでめっちゃ楽しかったよ〜♪ぜひ行ってみるべきです☆☆
posted by さーこ at 21:32| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

お待たせしました!!

はい、ブログ更新しまぁす☆2日間サボってしまって、あたしのファン達ごめぇん(笑)いないか・・・ということで、今日のご報告♪
今日はみんながよく行ってる日本食研のセミナーに行ってきました☆始まったとたん、性格テストが始まってびっくり!!営業でだしたのに、うっかり性格ので、企画を売り込むのは得意や自分なりの信念を持ってる、人前での説明が苦にならないなどを全部NOにしてしまった!!!!あとで気づいた〜><やられたー泣。ということであまり通過の期待できず・・しょぼん・・・
あと、昨日またまたシガギンの人からTELがかかってきました。前もOG訪問したんやけど、次は人事の人のG訪問!採用とは全く関係ないらしい。なんなんやろ。。でも依然志望度高!なのでウキウキ行ってきます☆
そして協和発酵ってとこみんな知ってるかわからんけどGD落選のお知らせが。。なかなかすごいとこらしいです!てかそのGD、全く発言できず、落ちて当たり前><GDはほんまに苦手で、あたしの就活では問題になりそうです(泣)GDがないとこばっかり受けようか;;
とりあえずはそんな感じですなり。ほんにゃら〜ランラン♪
posted by さーこ at 18:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

外食産業80位

こんばんみぃ♪今日は外食産業80位のチタカフーズへ☆大手ばっかり行ってたらアカンと思って行ってみたけど、どうしても店長職に興味がわかない><でも、人事の人の話はおもしろかった☆ワタミの渡辺社長のような感じ☆もしかしたらこれから成長する会社なのかも!とりあえず、次GDの予約があったので、練習のため予約☆
夜、日産プリンス販売の人から、日時変更のTELがかかってきて、ディーラーにに女は要らないってゆわれたんです(泣)やしキャンセルします(泣)ってゆったら、うちはそんなことないヒドイねってゆってくれて、嬉しくて泣きそうになった;;気合いいれて行くことに!
今日は何も通過も落選もなかった。お昼寝もして良い一日でした☆
posted by さーこ at 23:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

京都TOYOTAさん

今日は楽しみにしていた京都TOYOTA(ディーラー)へ☆なんと社長と副社長自らの説明会!!←すごい!
でもひどいんです><女は理想と現実が違ったらすぐに辞めるから(2人辞めたらしい)、それじゃ信頼関係を結べへんし、よっぽどじゃないと取らないらしい;;しかも明日4回生の女の面接が入ってるって鼻でわらったぁ><ではショールームスタッフに♪と思って質問したら、こっちもこっちで2,3人の募集を学校に出すだけで、しかも契約社員ねんて!これはもうダメだぁ・・・日産プリンス販売も予約してたけど、キャンセルすることに・・・。
そしてヤンセンファーマも森永乳業も落選><いいことが何もない一日でした・・・。グロがじゃんじゃん通っててうらやましい><
posted by さーこ at 18:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

にっせんさん

ドコモ関西からにっせんの面接まで4時間時間をつぶす><あーもったいない・・家が遠いのはこーゆうとき困る;;
3回目の面接ということもあってか、前よりスムーズにしゃべれました!今回の面接ではあまり落とさない模様^^それより何より、面接会場にいたのは全員女性でほとんどが関大生!!2人面接でぺあだった子はなんと関大の社学生でした!!あえて一緒にするなんてめずらしい><
posted by さーこ at 00:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

YOKOKU

今日はKOKUYOのYOKOKU♪に行ってきました☆感想を一言!すごく落ちついた(ある意味地味な><)会社。私がこれまで見てきた会社の中で、一番社員さんや雰囲気や学生がおとなしい感じでした。悪く言えば活気がないのかな〜。で、志望度は変わらず。
ユニチャームが通過してました^^次は私の恐怖のグループディスカッション;;苦手意識が私をつきまとう><でもがんばるっす☆
そして明日はにっせんが面接だぁぁハラハラハラ・・・><
posted by さーこ at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

さーこの部屋へようこそ

久しぶりにブログ開いたら、書き込めるようなので、日記をつけます♪
今日はシガギンのOB訪問をしてきました!やはり、リクルーターではなく、OBさんでした!!志望度上がりました!!滋賀県は元々好きやから☆しかも家から1時間ぐらいやし^^
昨日はのばのばでした☆変わった面接で、超ハラハラしたけど、やってみるとめっちゃ楽しかった。旅行会社もいいなぁ〜と思いました。←単純
おとといは、初めてMRの説明会へ☆ヤンセンファーマってとこやってんけど、200人ぐらいいた中で、MRの説明会初やったんは2人だけ。グループディスカッションでは周りが全員MR志望やったんで、いろいろ教えてもらったけど、んーなんか私とかMRやってそうじゃなかった!のばのばのおねーさんの方が向いてるかも♪でも自己分析には十分役立つ説明会でした。そしてとなりの子と、メナードの慰めあいをしてきました!笑
posted by さーこ at 21:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

